未分類

40万円の投資

「感染対策助成金で何を購入しましたか?」というご質問が多いので

こちらを紹介致します。

Nジェン って聞いたことがない会社だなーと少し躊躇していましたが

私の通うスポーツジム、合志市×ルネッサンス経営の「ルーロ合志」で使われている非接触型体温計測器が素晴らしい。

何が素晴らしいかって??

「早い」「うまい」「安い」←「易い」 なんです。(飲食店的な?)

覗き込んで計測温度が出るまでが早い!そして 簡単!

本当にすごいのが2万件の写真と体温を保存しているというところ!!感動でしょ??

だから職員も朝の体温測定が

これまではノートに書き込んでいたのですが

これを覗き込むだけ!!

非接触型をまだ購入していないクリニック様はぜひご検討ください。