未分類

AIサーマル検知システム FacePlus

ここにきて、一気に広まった「非接触検温システム」

先週末、ANAのホテルで200人規模の式典があり参加しました。

式典の後は、懇親会。勿論、ホテルマンに手指消毒を促され検温をして会食の式場に入室なのですが、渋滞が発生!

渋滞の原因は「非接触型検温システム」だったのです。

待って待ってとうとう私の番。画面を覗き込むと顔の周りに丸いラインが現れ

その丸いラインの中に顔が入っているというのに、検温されないっ^^;イライラ^^;

というか、並んでいる人、皆さん早く会場入りしたくてイライラしていたと思います。

決して私の更年期のせいではありません笑

丸いラインの中に顔を入れては、少し後退して顔をはみ出してみたり、、

を数回繰り返したあと

ようやく「36.2度」と数値が出ました。

時間がかかるシステムはホテルでの懇親会や、大人数の会食をする式場では速さが勝負!

AIサーマル検知システムは高速(1秒以内に温度検知)!!

スマートな入室が実現します。

同じように見えて同じじゃない!!ぜひ皆さんも選ぶ時は時短を意識してくださいね。